モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

お友達編【六甲ワンちゃん大運動会】

さてさて、寒さと雨のせいで無の状態になってたようで、写真がめっちゃ少なかったです。

それにみんなの競技中の写真が撮れてな~い。



★雨の中一緒に頑張ったお友達~★

つぶちゃん♪capiくん♪まろろくん

イメージ 1


イメージ 2


capiくん、持ってきて大会で見事第3位です!

おめでとうございま~す!

イメージ 3



りんちゃん♪

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



珊瑚ちゃん♪

イメージ 7


アジリティ大会ビギナークラスで見事第2位です!

おめでとうございまーす。

イメージ 8



ゆきちくん♪

イメージ 9



ぴのくん♪プッチちゃん♪フレディくん

イメージ 10

えっと、いま草食べるのに忙しいみたいで・・・

イメージ 11


イメージ 12




アンナちゃん♪

イメージ 13




ブログのお仲間さんであるさとママさんも運動会に参加しており初対面!

さとなくん♪さとむくん

イメージ 14

なんとかスリーショット。



そして、Qママさんが応援に来てくださり、声をかけてくださいました。

Qちゃん♪

イメージ 15

Qちゃんは、モカの異母姉妹なんです。

今まで出会った親戚さんの中で、1番の近親犬です。うれしい!

イメージ 16

鼻筋が1本通ってるところはそっくりですね!

残念ながらモカとのツーショットは撮れなかったのですが、また機会があればぜひ~♪

イメージ 17