モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

新ラグランTシャツ

久しぶりの更新です。もう7月ですね。毎日ムシムシとあっつ~い! ジメジメとうっとうし~い!

すっかりアップする記事がたまってしまいました。ま、今に始まったことではないのですが・・・。

このままお蔵入りになるのがいくつあるでしょう・・・。



さてさて、みなさまにおなじみの





あの、モカ御用達ラグランTシャツに



イメージ 1





ニューバージョンが仲間入り!










じゃじゃ~ん





イメージ 2






袖が紺からオレンジに





イメージ 3






背中の文言は一緒(笑)




他にもピンクやグリーン、グレーなどがあるらしい。

今になってカラー展開かいな。もっとはよしてほしかった(苦笑)

どんだけ紺色持ってるねんっちゅー話や。



で、先日そのオレンジラグランTシャツを着て、久しぶりにCAFE RIANさんに行ってきました。

マスターが試行錯誤の上にできた、RIANさんならではのワンコ用飲茶を食べさせてあげようというこの母心!

え?いえいえ、私のランチはおまけですよ。おほほほ。



イメージ 4



ひとつ350円。

馬肉しゅうまいを注文すると、スタンプカードがもらえ、スタンプが5個貯まるたびに、1個無料になります。