モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

ゴルフ

夕方、相方がゴルフの打ちっぱなしに出かけるという。

今までも何度か一緒に行かないかと誘われたことがあるのだが、丁重にお断りしていた。

しかし、今日は初めてついて行ってみた。

牧場の世話も終わったし(笑)、モカの散歩も行ったし、とってもだったからだ。

ただそれだけ。



ゴルフの打ちっぱなし場は車で約5分。とっても近所にある。

駐車場はたくさんの車であふれてた。人気があるようだ。

中に入ると、老若男女問わず、みんなブンブン打ってる打ってる。

へぇ~、すごいなぁ~。



相方が打ち始めて5分ほど経った頃だろうか。

ふと気がついた。















どっちにしても、私、暇じゃねぇ?















ゴルフやんないし。見てるだけだし。

フォームチェック!とか言って動画撮らされてめんどうだし。















むしろ家にいた方がよかったんじゃねぇ?















テレビあるし、寝れるし、モカとダラダラできるし。

試しに振ってみろとか上から目線で言われて、言葉通り試しに振ってみると、お前全然センスないな、と暴言吐かれることもないし。





イメージ 1

自分かて、全然遼くんとちゃうわ~~~!!!(当たり前)





後悔してももう遅い。帰るには徒歩で20分くらい?そこまでして帰るのもなぁ。

待合室をのぞくと、マンガが置いてあったので、そこでマンガ読んで相方が終わるのを待っていた。

お~、救いのマンガ!ナイスマンガ!



というわけで、今後私が相方について行くことは、相方が遼くんにでもならない限り、ないであろうと思われる。

以上。