モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

重大発表!

重大発表です!




















ついに!




















憧れの!




















多頭飼い!




















2匹目を迎えました♪

先週の土曜日、相方がショップでひとめぼれしたワンコ。垂れ耳で、アイパンチ柄の女の子。

私は正直かなり迷ったし、反対もしたのですが、結局相方の 『大丈夫』 という言葉の勢いに負けてしまいました。



モカとのファーストコンタクトには、かなり不安がいっぱいでした。

噛みついたらどうしよう!会わせない方がいいのかな?って、帰りの車の中でいっぱい悩んで・・・

でも、家に着いて、いざ対面の時を迎えると・・・、モカ、まったくもって無関心でした。

いやはや、いいんだか悪いんだかどうなんだか・・・。



でも数時間後にはすっかり打ち解けたみたいで、寄り添って寝てました。

大きさがモカとはこんなにも違うんですね。なんだかほのぼのしちゃいましたよ。

これからどういう生活を送っていくのかな。やっぱり噛みついちゃうこともあるのかな。

よりよい関係を築いていくために、私もしっかり頑張りたいと思います。



では、寄り添う2ピキの姿をどうぞ・・・・・。






























イメージ 1




















え?

どうせこんなことだろうと

思ってました?



しかも寄り添う写真が、超ヤラセっぽいですって?





・・・確かに



















イメージ 2











きゃ~やめて~!

ゴミを投げないで~!

生玉子はやめて~!




















イメージ 3




名前はタロー、ニトリ生まれ、品名抱き枕、1900円です。

私は、モカに噛まれて穴があく→縫う、また穴があく→縫う、の繰り返しで、

ボロボロになるだけだと反対したのですが、相方がどうしても欲しいというので買いました。

でもこれがいざ抱いてみると、結構気持ちいいんですよ。



今のところ、モカとの関係は大変良好です。デカすぎなのが、かえってよかったのかしら?