モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

岡山【チロリン村キャンプグランド】 その3

その2からのつづき。



2日目の晩の模様です。

この日は相方が薪を買ってきて、キャンプファイヤーとなりました。

イメージ 1

イメージ 2

みんなでモリモリ食べました。お腹いっぱいで幸せすぎます。

写真を撮り忘れたのですが(滝汗)、じゃじゃくりさんのビーフシチュー、すごぉくおいしかったです。
隠し味にシナモンですよっ!これ、オススメです。

食事後は、たき火を囲んでの雑談に花を咲かせ、火が小さくなるにつれて、たき火を囲む輪も小さくなるのが面白かったです。



3日目の朝。

6時に目がスッキリと覚めました。

モカの散歩がてら、まだ1度も行っていないドッグランへと足を運ぶことに。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

しまった!おもちゃ持ってきたらよかった。

せっかくランに来たのに、することがなく暇そうなモカでした。


イメージ 6


ブタさんにご挨拶。

イメージ 7


管理棟前のオブジェで記念撮影♪

イメージ 8


3日間お世話になったアジト前で記念撮影♪

イメージ 9




さあさあ、この地で最後を飾る朝食です。

イメージ 10

みんなと食べるごはんって、なんでこんなにおいしいんでしょ。

心地よい、ゆったりとした時間の中で食べることも、おいしさの秘密ですよね。

せかせかしては、いかんっちゅうことです。ゆとりって大事よね。



いつまでもこうしていたいけど、そろそろ帰る準備を始めましょう。



イメージ 11

うんうん、ルイス、キミの気持ちは痛いほどわかる。

でもね



イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14

花ちゃん、しぶすぎっ!プッ。



この日も晴天が広がり、汗をかきながらのアジトの撤収作業となりました。

でもおかげで夜露に濡れたテント等もすっかり乾いたし、陽の光のありがたみを感じます。晴天バンザイ!


ようやく撤収作業を終え、車以外何もなくなった広場にて、ワンズの運動会開始!

これから長い道のりを帰るんだから、しっかり遊んどけ遊んどけ~!

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36


みんな、たくさん走ったね!いい顔してるわ。

では、そろそろ帰るとしましょうか。



車を管理棟横に移動し、オブジェ前で飼い主~ズの記念撮影♪

イメージ 37



あ~、今回もめちゃくちゃ楽しかったなぁ。料理もとってもおいしかったなぁ。

ハロウィンをこんなにお祝いしたのは初めてだったなぁ。イベント盛り上がったなぁ。

初代S-1王者に輝いたなぁ。まだまだ若いもんには負けられないなぁ。

すっかりキャンプのとりこになったモカ家です。

みなさま、キャンプに行かれる際は、ぜひお誘いください♪



ご一緒したみなさま、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

で、次はいつですか?(笑)