モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

禁断の・・・

アップしたい記事がたまってるんだけど、とりあえず置いといて・・・(こうしてお蔵入りになっていく・・・汗)




我が家に禁断の果実がやってきた。










イメージ 1






先日相方が、『中古で買っちゃった!』 とニコニコして帰宅したのだが、そんなもんはウソだとバレバレで、
どうせお兄たまから借りてきたのだろうと思っていたら、やっぱりその通りであった。

ソフトはなく、本体だけ。どうやらお兄たまの手持ちのソフトでは、遊びたいものはなかったようだ。

なのでソフトを買いに行かなければならない。

なに買おっかな~♪ウキウキ♪



禁断の、と前述した理由は、私がゲームに没頭してしまって何もしなくなるからだ。

ええ、文字通りな~んもしないの。ゲームばっかりするの。えへ。

だから欲しいけど、グッと我慢してたのに・・・もう知らないからね~。



夕食後、早速相方が似顔絵を作りだした。いわゆるMiiである。

yahooで言えばアバターってとこか。

いろんな種類があって、なかなか面白い。

ああだこうだ言いながら、やっと完成!










イメージ 2





そうそう、いつも口が開いてるもんね。

髪型がなぁ~、なんか違うような気がするが・・・。

それにもうちょっとお腹が出てるんだけど・・・。





引き続き頼んでもないのに私の似顔絵作成へ。

ところどころで文句を言ったのだが、すべて却下され、相方大満足の作品ができあがった。










イメージ 3






うーむ・・・似てる?まあ、似てるのか?くっそ~。

でもこれってさ










イメージ 4

とか、言いそうじゃねぇ?










イメージ 5

あー、早く遊びたいなぁ~。