モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

JFA関西本部ファイナル その1【2009.12.6】

ああ、またやってもうた。

りぶらぶの二の舞や。もう1週間越えや。

でもまだまだテンションアップで記事アップいきまっしょい!



☆★☆頑張ったお友達(順不同・敬称略)☆★☆


capi

ボールにフリスビーにと大活躍!来年も華麗なるジャンピングキャッチをどんどん見せておくれ!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



うるる

50メートル競争に参加。ママはキミが途中でどっか行くんじゃないのかなって心配していたけれど、なんのなんの、最後までしっかり走りきったね!

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



オスカー

ようこそ海ふれへ。強風にもめげずしっかりディスクを追いかけるキミは超かっこいい!
後姿が多くてごめんね。

イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



前回も今回も惜しくも1ポイント差で決勝進出ならず。来年はもう堂々と決勝に名を連ねるよね!

イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



ゆきち

海ふれの強風はイヤだけど、とってもきれいになびくキミの毛並みを見るのは好きだ!

イメージ 20



イメージ 21



りん

いつまでもキミは私の師匠。どこまでもキミの背中を追っかけるよ~!

イメージ 22



イメージ 23



珊瑚

爆走娘、暴走娘、いやいや、来年は表彰娘になるんじゃな~い~?キミのそのスピードは無敵だ!

イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26



フィーゴ

気を抜いた時に、やってしまうねランラン走り。
キミのその走りが結構好きだといったら、ママに怒られるかな?

イメージ 27



イメージ 28



イメージ 29



ルイス

大好きな兄ちゃんの隣にいつもいたいというキミの思いは、表彰にまで届いちゃったね。
2位フィーゴ、3位ルイス、最高の兄弟!

イメージ 30



イメージ 31



つぶ

今回はパパとペアで頑張ったね!家族揃っての表彰も夢じゃないね!

イメージ 32



イメージ 33



イメージ 34



まろろ

キミも来年は本格的にフリスビーやるのかな?
頑張ってる息子を見ると、父親の血が燃えるんじゃない?

イメージ 35



イメージ 36



イメージ 37



プッチ

元気いっぱいボールを追いかけるキミを見ると、入院してたのがウソみたい。秘訣を教えてね!


イメージ 38



イメージ 39



イメージ 40



ぴの

来年は50メートル競争連覇かな?キミなら絶対できる!

イメージ 41



イメージ 42



グティ

来年は、アジリティの表彰台に立つ姿がたくさん見られそうだね。

イメージ 43



イメージ 44



ミント

今回はちゃんと写真撮れたよ(笑)
まだ6ヶ月なのに、20ポイント取っちゃう集中の高さは恐るべし!



イメージ 45



イメージ 46



イメージ 47



バジル

キミのその長い手足は、表彰台に駆け上るためにある。来年は期待大!

イメージ 48



イメージ 49



イメージ 50



ジャック

前回はフリスビー、今回はフリーフライトを生で見られて大感激!キミはほんとすごいねっ!
なのに競技中の写真がなくてごめんなさ~い。

イメージ 51



イメージ 52



小有紀

ボール目がけて一直線に走るキミの姿は、とっても愛らしかったよ!
あと1点で決勝進出だったの知ってる?

イメージ 53



イメージ 54



イメージ 55



乱丸

寒かったね。震えていたね。でもスタート位置に着いたキミに、そんなことは感じなかったよ!

イメージ 56



イメージ 57



ぷち

歳を追うごとにどんどん活躍の場を広げるキミのことを、本当に尊敬しているよ。
競技中の写真がなくてごめんなさ~い。

イメージ 58



イメージ 59



タンゴ

キミがまっすぐ走る姿は、まるで黒い弾丸のようだわ。

イメージ 60



イメージ 61



KEN

パパとママはちゃんとできるか心配していたけれど、そんな心配は必要なかったね。

イメージ 62



イメージ 63




フレディママごめ~ん!

フレディくんの写真が、ボケボケでダメだったぁ~(T-T)



写真アップ、まだ続きます。