モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

JFA関西本部ファイナル その2【2009.12.6】

続きまして、どど~んとオフショットだぁ。

この日はたくさんのJRTと会いましたが、撮れてないお友達がたくさんいるの。ごめんなさ~い。



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26



イメージ 27



イメージ 28



イメージ 29



イメージ 30



イメージ 31



イメージ 32



イメージ 33



イメージ 34



イメージ 35



イメージ 36



イメージ 37



イメージ 38



イメージ 39



イメージ 40



イメージ 41



イメージ 42



イメージ 43



イメージ 44




その晩の打ち上げパーチーの様子

帝塚山WANBANAさんにて貸し切りで開催しました。

初めて訪問したのですが、料理もおいしく、居心地も良く、とっても楽しい時を過ごしました。


イメージ 45



イメージ 46



イメージ 47



イメージ 48



イメージ 49



イメージ 50



冒頭、乾杯の音頭を幹事の私がとり、事前に仕込んでいたネタの披露はここだっ!とそれに関してはバッチリだったのですが、いかんせんしゃべりが・・・(汗)

苦手なのよね。

しまいにゃ「海ふれジャック最高!」という言葉で無理やり乾杯にこぎつけたものの、ふと冷静に考えると、うし家にはパピヨンズがいますから~~~(滝汗)

やり直しさせてください。





「ドッグスポーツ、最高!」



優勝賞品と記念撮影


イメージ 51


イメージ 52

左に写ってるティファールは、フレディママ杯でジャンケンにてゲットしたものです。

この記念撮影、私ではなく、相方がせっせと賞品を並べ、モカを配置し、何枚も撮影してる姿がおかしかったです。なんやかんや言いつつ、喜んでるやん!



右の金魚運動健康器具、一時期はやりましたよね~。知ってる知ってる!

イメージ 53


イメージ 54

早速してみましたが・・・うーむ、リラックス???

あの~、誰かいりません(笑)?