モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

火吹竹の親分

先日ブログで紹介した、忘年会のクリスマスプレゼント交換で当たった火吹竹。

イメージ 1

これはプレゼントの一部分で、つまりは手下。その親分を、土曜日にしぶしぶ(笑)受け取りました!



と、その前に、

確かに私は前記事で

イメージ 2



イメージ 3

と、フィーゴくんのセリフを書きました。

そのセリフを受けてのことでしょう。火吹竹の親分の箱には、



イメージ 4


イメージ 5


イェ~イって・・・(泣)

箱のいたるところにフィーパパのサインがベタベタベタベタと・・・。

サインはサインでも、















イメージ 6

私はフィーゴくんのかわいい肉球スタンプとかが欲しかったわいっ!





あ、肝心の中身はというと、こちらです。



イメージ 7

モカがどんどん遠くに離れていくのがおかしかったです。

フィーパパ、ステキなプレゼントをありがとう←しぶしぶ(笑)