モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

必殺仕事人

あけました










はいもうとっくに(滝汗)










でもあらためまして










おめでとうございます






年末年始、どこかに帰省してたわけでも、長期旅行してたわけでも、はたまた風邪をひいて寝込んでいたわけでもないのですが、今年度初の記事アップでございます。えっへん←威張るなっ!

職場の改装工事の関係で、まだ仕事が始まっていない私。
年末から数えると、合計3週間ものお休みを満喫中です。

15日から仕事やねん。あと3日ダラダラできます。あっちゅうまやね。

お休みの間にしようと思っていたこと、いっこもしてませんねん。
大掃除とか、模様替えとか、整理整頓とか(片付けばっかり・・・)

毎日何をしているのかというと、基本、寝てます。ぐーすかぐーすか。
わて、いつまででも寝れますねん。

あと、ごろごろテレビ見たり、Wiiのマリオをせっせと頑張ったり。マリオおもしろいわぁ。
相方と2人体制で挑んでた分は、完全クリアを果たし、星5つもらいました♪
あとはわて個人プレイ分のクリアを目指すのみ!ワールド7まできましたよ!

学生時代、テスト休み中はこんなぐうたら生活を送っていたなぁと、あれからひとつも成長していない自分を恥じて・・・んにゃ、そんな自分が、大・好・き♪(^o^)/ウフ

でもあの頃はごはんが自動で出てきましたが、今は出てきませんねん。おか~ん!
それどころか、人の分を作らなあきませんねん。めんどくさ~!

パソコンからもほぼ離れていたので、みなさんのブログに新年のご挨拶もせずごめんなさい。
これを機にそろそろ始動します。

まあこんな調子の私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。





さて




今年1発目の記事なのですが、年末からいろいろネタがたまっておりまして、

例えば

12月26日に神戸フルーツフラワーパークで開催されたJFA全日本フリスビードッグ公式シリーズ選手権に初参加(種目はトライアルボールドッグゲーム)した模様とか、

翌27日に滋賀のドギーズパークで開催されたオプデスの応援に行った模様とか、

年が明けて3日に稲荷山で開催された新春カレーの会の模様だとかいろいろあるのですが、

それらを差し置いてでもみなさんにお伝えしなければならないことがあるんですよ!

それはですね、さかのぼること2009年11月25日の記事、タイトル 『夢の中へ』

みなさんから大反響を呼んだ(笑)この記事なのですが、1ヶ月以上の時を経て、ついに解決しました!

ご存じのない方と、久しぶりにまた見ようかしら?という奇特な方はコチラへ










それは年が明けて10日のお話。

出かける準備をしていた相方が、着替えの際に、クローゼットの奥から久しぶりに穿こうと出した綿パンツを持った瞬間、チャリン♪と音がしたんですよ。

もうチャリン♪だけにチャリンコの鍵だと決定的なのですが、まあ、もしかしたら違う可能性もありますからね。

で、おそるおそるポケットを探ると、はい、出てきました。

自転車の鍵との久しぶりのごたいめ~ん!!!










イメージ 1

ほらほらほら~~~、やっぱり私のせいじゃなかった!きぃぃ~むかつく~~~!!!
どんだけ責められ、犯人扱いされたことかっ!!!

しかもね、間の悪いことに9日にね、もうさすがに自転車の鍵をどうにかせんとあかんなぁってことで、スペアの鍵を買ってきたところだったんですよ!

鍵だとまた失くす可能性があるからって、ダイヤル式のワイヤーロックを。
今ついてる鍵を外して、それをつけるようにしようって。

なのに、なのに、買ったとたんに見つかるなんて~~~!!!

幸いなのは、今ついてる鍵をまだ外さずにいたということ。
なので、買ったワイヤーロックを返品できたらバンバンザイ!なのですが・・・

はい、封を開けちゃいましたよ。(T-T)トホホ

おい、相方よ、今すぐ謝れ~!土下座して謝れ~!








イメージ 2




















イメージ 3





















チャラリー♪




















イメージ 4





















おとしまえ
つけてもらいます!




















これでもくらえ~!




















イメージ 5





















イメージ 6





















イメージ 7

みなさまからの清き1票、よろしくお願いします。