モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

海ふれミニ大会【2010.2.7】

★一緒に頑張ったお友達★

capi

今日もいっぱいキャッチを決めてめっちゃかっこよかったよ~!
着実にポイントを重ね、目指すは決勝の舞台!ガンバレ~!
イメージ 1

イメージ 2



まろろ

息子のcapiちゃんに負けじと、お父ちゃんも頑張る姿が熱かったよ~!
イメージ 3

イメージ 4



ちくわ

スタンダードクラス、ぶっちぎりの初優勝おめでとう!

相方さんも、これには文句言えないね!(^m^)
イメージ 5

イメージ 6

この座り方がマイブーム?
イメージ 7

「なにか?」
イメージ 8

ほらほら、写真撮ってるよ~!
イメージ 9

イメージ 10





決勝進出おめでとう!どんどんいい走りになってくね~!
イメージ 11

イメージ 12



ゆきち

さっそうと走るゆきち王子。
イメージ 13

はたと何かに気づいたっ!
イメージ 14

投げ手のクルパパではなく、うしさんのもとへ。
イメージ 15

イメージ 16

じりじりとその場を離れるうしさんに笑ったわぁ。
イメージ 17


そんなゆきち王子は、競技の合間中
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

相方にかわいがられて(?)いました。


フィーゴ

フィーママとのペアで決勝進出おめでとう!

ボールを放すとまた投げてもらえるからね!
イメージ 22

イメージ 23



ルイス

これまたフィーママとのペアで決勝進出おめでとう!

ママさんの頑張りが、着実に実を結んでいるわぁ。

パパさんは変なポーズしてるから、ほっとこ(笑)
イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26


仲の良いフィールイ兄弟
イメージ 27

イメージ 28



バジル

バジくんは、一気に化ける気がするな。だって潜在能力が高いんだもん!
イメージ 29

はい、チーズ。ありゃりゃ、カメラのひもで少年Aのできあがりっ!
イメージ 30

イメージ 31



ミント

いつも20ポイントの壁に阻まれると言ってたけれど、今回記録更新!

このお嬢さん、ほんとにすごいでしゅ!
イメージ 32

イメージ 33




初参戦組のピートくん

いきなりのスーパーミニクラス3位入賞です!おめでとう。
イメージ 34



初参戦組のしらたきくん

ママさんは脱走を心配していたけれど、なんのなんの、ちゃんと持ってこいができました!
イメージ 35



応援組のシェル
イメージ 36


応援組のぽんず
イメージ 37


応援組のミディ
イメージ 38



こたりんの競技中の写真がありませんでした。
しかも私、こたりんの競技中の動画撮影に失敗しちゃいました。
本当にこたかあさんごめんなさーい。

そして応援組のすももちゃんの写真も・・・きゃ~!
ごめんなさーい。



それでは、この記事のラストをこの方に締めてもらいましょう。

相方になにやら言いたいことがあるそうです。















イメージ 39






イメージ 40

ゆきち王子!私もお手伝いしますよっ!(笑)