モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

和歌山【ドッグラン貴志川わんらブ】

2月28日のお話。

和歌山にあるドッグラン貴志川わんらブへ犬友さんと遊びに行ってきました。

いやぁ、すんごくいいところでした。
ほら、もうこの写真を見ていただければ伝わりますよね!?





イメージ 1

ドッグラン内に、ブランコあり。ステキ♪ この写真だけ見ると、まさかラン内とは思わないですよね。
滞在時間中、結構ここでぶらぶら揺れて過ごしました。

ランは、フリースペースとアジリティスペースと貸切スペースまであって、前日の雨で多少のぬかるみはあったものの、十分な広さと充実のアジリティ機材!アジリティスペースにアジリティ機材があるのは当然ですが、フリースペースにもいくつか機材が置いてあるんですよ。

というわけで、今年初のまともなアジリティの練習ができました。
ちゅうか、我々が訓練に行かずにサボってるだけなのですが・・・(滝汗)

さて、1番不安だったのがスラローム。
全然しなかったらどないしょ~あわあわあわ・・・だったのですが、ちゃんとしてくれました。ホッ。

イメージ 2


まだ訓練途中(サボってるからね)のシーソーも、嫌がらずにのぼったし(低いけどね)

イメージ 3

イメージ 4

超簡単なコースを作って、自己満足アジリティ大会開催です。


あ~、うひゃひゃひゃ、たのすぃ~♪♪♪


そんなこんなでアジリティを満喫し、みんなでボール遊びとかランでの様子とかいろいろ~♪♪♪

フィーゴ★モカ★花
イメージ 5


後方に、ルイス★バジル
イメージ 6


フィーゴ★花★バジル
イメージ 7


黄色ボールが人気の中、ボクは青!ルイス
イメージ 8


花★フィーゴ
イメージ 9


もういっちょ、花★フィーゴ
イメージ 10


もうもういっちょ、花★フィーゴ
イメージ 11


渡すべきか、渡さぬべきか、それが問題だ
イメージ 12


雨上がってよかったね♪
イメージ 13


うきゃきゃ顔!ミント
イメージ 14


バジル★花
イメージ 15


ミントですが、なにか?
イメージ 16


めくれてるんじゃないんです、めくってるんです!虎太郎
イメージ 17


フリスビーがじがじ!すもも
イメージ 18


放したので、投げてください!すもも
イメージ 19


たれ耳か、立ち耳か、それはたいした問題ではない
イメージ 20


なにかあるはず!どれどれ
イメージ 21


お腹どろどろ~!みるたんく
イメージ 22


いっぱい飲んでも、大きくはなりません
イメージ 23


ちゃんと自分のディスクです
イメージ 24


にっこり!シェル
イメージ 25


裏じゃない!ゆきち
イメージ 26


はい、掘るのが仕事です。
イメージ 27


呼んだぁ?アイル
イメージ 28


ちょっと眠いです。もうすぐ春なので。
イメージ 29


すでに立ったまま寝てます!ミント
イメージ 30



我が家は到着が遅かったのですが、それでもたくさん遊ぶことができました。

すもも家からは、あんぱんの差し入れがあったり、おいしいみかんを買いに行ってもらったり、
ほんにまあいたれりつくせり。お世話になりました。とってもおいしかったです。ごちそうさまです。

このあと和歌山ラーメンにはご一緒できずにひとあしお先に帰りました。

みなさんありがとうございました。また遊んでくださ~い。


ところで、この日みんなで遊んだ様子が、ドッグランのブログにて動画満載で紹介されていました。
もちろん動画を撮影してることは、みんな知らなかったでしょう。
これがプライバシーはまあ守られてて、あら、うまく撮影したわねってな感じで笑えます。

3つめの動画で、私とクルちゃんがアレで遊んでる姿がバッチリ撮られてました。
いや、ブランコじゃないんですよ~。