モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

訴え

3月8日午前2時、パソコンをしている私の横ではモカが





イメージ 1





何をしているのかというと





イメージ 2





私の右腕に両前足をかけて





イメージ 3





うつろな目で何かを訴えています。





イメージ 4





さっきまで丸まって寝てたのに
むくっと起き上がってこちらへ来たかと思うとこの行動。
結構重いので、だんだん右腕が下がっていきます。

それを知ってか知らずか
2段階目に突入で、より前のめりに。




イメージ 5





そして最終段階はこうなります。





イメージ 6




たまに見られる行動なのですが、何を訴えてるのかさっぱりわかりません。

おそらく遊んでほしいのかな?

もしくは、私の右腕に負荷をかけて、筋力アップに貢献!?


あ~、この一連の写真、自分ひとりで左腕をいっぱい伸ばしてひきで撮るのに苦労したわ!