モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

海ふれミニ大会【2010.3.28】

モカの競技編はこちらをポチっとな~
 
 
さて、トライアルボールのミニ大会は、どんどん初参戦組が増えて、とてもにぎやかでした。
 
 
お久しぶりの咲くやちゃん初参戦です
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
左がモカで右が咲くやちゃんです。
ああ、ほんとそっくり
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
モカがトライアルボールに出場した気分を味わえました
ママさんは咲くやちゃんのチッコを心配してましたが、そんなそぶりもなく堂々としてましたよ。
 
 
咲くやちゃんの同居犬のやまさん初参戦です
 
イメージ 18
 
やまさんはもうすぐ8歳
集中して1分間しっかり走り切りました!
 
 
これまたお久しぶりのよんちゃん初参戦です
 
イメージ 19
 
すごく楽しそうに走ってる姿が印象的でした!
 
 
お久しぶりの一休くん初参戦です
 
イメージ 20
 
投げたボールと違うものをくわえてフィールドに戻る姿がかわいかったです。
 
 
一休くんの同居犬のつくしちゃん初参戦です
 
イメージ 21
 
ママさんが競技終了後に『楽しかった』って言ったのを聞いて、
なんだかこっちまでうれしくなっちゃいました。
 
 
アミカちゃん
 
イメージ 1
 
前日はアジリティ、今日はボールとお疲れさま!
スーパーミニクラス2位入賞おめでとう
 
 
クッキーちゃん
 
イメージ 2
 
 
MCさんもおっしゃってたけど、フィールドをてけてけ走るクッキーちゃん
とってもかわいかったです
 
 
つぶちゃん
 
イメージ 7
 
 
久々の参戦だったけど、テンション高くすっごく楽しそうでした。
ママさんにボールの投げの方も頑張ってもらおうねぇ~いひひ
 
 
capiちゃん
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
相変わらずたか~いジャンプ
終了後さっさと退場していく姿が面白かったなぁ。
 
 
まろろくん
 
イメージ 10
 
1キャッチおめでとう!かっこええなぁ
 
 
フィーゴくん
 
イメージ 11
 
いやはやあのドロップにはたまげた噂には聞いていたけどすごかった
そして人を見て方式を変えてることもびっくらこいた
後ろ足、踊ってるみたいやね
 
 
ルイスくん
 
イメージ 12
 
ボールにディスクにとテンション変わらずできるのはすんばらしい
ディスクでは1キャッチおめでとうみんなに勇姿を見せたいんよね。
モカにもぜひこうなってもらいたいわ。
 
 
ちくわちゃん
 
イメージ 13
 
スーパーミニクラス優勝おめでとう
オープンクラス3位入賞おめでとう
今日もすばらしい走りでした。
いやはやこれでファイナル3クラスの出場権ゲットだね
 
 
しらたきくん
 
イメージ 3
 
前回に引き続き2度目の参戦
フリスビーもぜひぜひしようよしようよ~
 
 
ライチくん
 
イメージ 4
 
ライチくんも前回に引き続き2度目の参戦
やればやるほど楽しくな~るハマってい~く
 
 
ピートくん
 
イメージ 5
 
前回入賞した実力はさすが
今回も安定してました。
 
 
犬友さんのコメント欄でちょこちょこお見かけするちえきちさんのJRTちゃんが3ピキ初参戦したのですが、
写真が撮れてませんでした はじめましてのご挨拶もろくにできなかった。。。失礼しました。
またの機会にぜひ。。。
 
なおさん、差し入れありがとう。おいしかったです。
アイルちゃんと虎太郎くんの写真が。。。これまた撮れてませんでした ごめんちゃい。
 
それ以外にも撮れてないお友達、ごめんちゃい。
 
今回珍しく節約生活の第1歩としてお弁当を作っていきました。
ちゃんと続けないとね。節約にならんもんね。はぁ~
 
毎度毎度参加したみなさんから差し入れのお菓子やコーヒーをいただきまして
ありがとうございます。
 
ご一緒したみなさん、お疲れさまでした。またどうぞよろしくお願いします。
 
しか~し、4月以降練習会は一体どうなることやら。。。
もうすぐ海ふれまた閉鎖かなぁ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして男たちは語り合う・・・
 
イメージ 6
 
 オレ様のコーディネート真似すんなや~
 
 そっちこそ真似すんなや~
 
 髪型も真似すんなや~
 
 そんな変な前髪、真似するか~