モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

あら意外

イメージ 1
 
 
ろうそくに~火をつけて~
 
お祝いしましょ~そうしましょ~
 
(作詞作曲:ぼのよいこ)
 
 
友達から誕生日のケーキにつけてねと、もらったガール型ろうそく
 
どんどん頭が溶けていって、結構ホラーな仕上がりでした
 
お子さまはきっと泣くと思う・・・
 
 
イメージ 4
 
さて、今日は私の誕生日
 
相方がケーキを買ってきてくれることはあったけど、
 
当日にプレゼントもらうんはめちゃくちゃ久しぶり。
 
結婚してから初めてとちゃうか?
 
 
イメージ 2
 
 
意外だったので、びっくり
 
あとポンチョももらいました
 
どうもありがとう。
 
 
そして
相方さん優しいね~というのを防ぐため、
コメントはクローズ
 
 
あっそうそう
 
相方が私の誕生日を自力で覚えていたわけはなく、
 
ソフトバンク携帯には、アドレスブックという機能があり
 
1日前にメールで誕生日を教えてくれます。
 
 
 
さて、誕生日のディナーは、カレーパエリア
 
キャンプを視野に、いざ試作です。
 
イメージ 3
 
チーズの焦げ目をつけすぎた
 
お味の方はというと、
 
お米の芯がしっかり残った
 
いいお味でした