モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

タイミングが大事

はい、わかってるんですよ。次は六甲の運動会の記事ですよね。
 
でもね、でもね、ちょっくら聞いてもらいたいんです~。
 
 
 
約2年前に、キャンプグッズに使えると思って、こんなん買いましてん。その時の記事がコチラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、これですよ、これ。
 
キャンプで食器を洗ったあと、吊るして干すネットにしようと思って100均で買ったんです。
 
が、諸事情により断念せざるをえず・・・。
 
でもいつか何かに使えるだろうと、諦めの悪い私はずっとしまいこんでいましたが、
 
このたびGWに控えたキャンプに向けて、久しぶりに陽の目を見ることに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ようはですね、入口が広くなればいいわけですよ
 
そしたらお皿が入るし、問題ナッシング
 
だったら広くしようではないですかっ
 
というわけで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ファスナー買ってきましてん(100均で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、これをこうして縫いつければ完璧
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
よっしゃあ~、この勝負、もらったぁ~~~
 
手縫いでチクチク縫うでぇ~~~
 
これでやっとこのアイテムも活かされる~
 
捨てずにおいててよかった~  諦めずにおいててよかった~
 
と、やる気満々、ご満悦だったのですが・・・・・
 
 
 
 
 
その日の晩
 
副業収入があった相方が、よかれと思って買ってきたアイテムがこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
これぞ本物のコールマンの洗った食器を吊るして干すアイテム
 
 
 
うれしいはずが、かなりビミョーだった。
 
何事も、タイミングって大事よね・・・
 
そしてまたもや例の網は、そっとしまわれることになった・・・。
 
いつかある出番を信じて・・・・・