モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

りんくうプレミアムアウトレット

 
***************************************
 
 
イメージ 2
この週末は、とっても好天気でしたね
 
日曜日は、りんくうプレミアムアウトレットに
 
おでかけしました。
 
珍しく午前中にモカの散歩に行って、
 
十分疲れさせたので、モカはお留守番。
 
なので、久々にゆっくり店舗を見てまわれました。
 
 
        
 
 
オサレなアウトドア女子スタイルを目指すべく
 
そんなアイテムをゲットしに行ったのですが、
 
なんだかなぁ~。
 
オサレって難しいねぇ~
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
結局、時間をかけてまわっても、
 
特にこれといった収穫はなく、
 
お腹が空いて、カレーを食べたり、
 
デザート食べたりしてました。
 
 
        
 
 
そうそう、この日はワンコ率高かったなぁ。
 
大型犬から小型犬までよく目にしました。
 
うちのモカは、グースカ寝てることでしょう。
 
 
 
 
 
イメージ 3
3時間いて、買ったのはアウトドア女子とは
 
全然関係ないキッチン雑貨数点。
 
あ、正しくは買ってもらった、だった
 
お昼のカレーもデザートもキッチン雑貨も
 
すべて相方の副業収入にコバンザメ。
 
小腹が空いて、買って帰ったたこ焼きも。
 
のぞみのシングルバーナーは
 
まだ買ってもらえず・・・。
 
なんか、ガスの種類で悩んでるみたい。
 
そうこうしてるうちに、副業収入分を
 
使い切ってしまった・・・ってことに
 
ならなきゃいいんだけど・・・。
 
心配だ~
 
 
***************************************