モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

ベランダ掃除

土曜に引き続き、今日も相方がベランダの掃除をしている。
 
我が家のベランダは、入居以来何年もほったらかしで
 
掃除をしようしようと思いつつ、汚れ放題であった。
 
でも別に気にならなかった(笑)
 
 
 
土曜日は、溝の掃除くらいだったけど、
 
昨日デッキブラシを購入したので、今日は本格的なお掃除だ。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
とりあえず隠し撮り(笑)
 
そして、この隠し撮りでわかったことだが、
 
即刻、窓も拭き掃除した方がいいということだ(爆)
 
 
 
昨日は相方が突然ベランダの掃除をし始めたので
 
仕方がないから私も(^m^)
 
洗濯したり、お風呂掃除したり、トイレ掃除したりしたけれど
 
今日は何をしたらいいかちら?
 
とりあえず、今はパソコンしてるけど(笑)
 
 
 
はっ もしや今日の雨は
 
昨日相方がベランダの掃除なんてしたからかぁ
 
そうなのか そうなのか
 
そしたら、ちょっと南東の方向に向かって
 
謝らないとあかんなぁ~。
 
 
 
いやいや、当初の予報通りですからね、今日の雨は・・・。
 
雨降る中キャンプの後片付けをしたみなさま、
 
どうぞ風邪をひきませんように
 
暖かくお過ごしくださいませ。