モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

リビングの温度

え~、雨が降ってすんごくムシムシと暑いですが
 
ふと、リビングに置いてある温度計を見ると
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
え???
28度???
 
 
 
いやいやいや、まさかね・・・
 
壊れてるに違いない・・・
 
 
 
ま、確かにさっきからかなり汗ばんでるけど・・・
 
額に汗なんかにじんじゃったりしてるけど・・・
 
 
 
もしかして、みんなもうすでに冷房なんかかけたりしてるのかちら?
 
ドライくらい入ってるのかちら?
 
でもまだ6月ですよ!そんなんじゃ夏は乗り切れねぇ~
 
 
 
モカ家は今年もできる限りエコで頑張りますよ
 
 
 
あっ、来客時にはちゃんと過ごしやすいように冷房入れますので
 
お気軽に遊びに来てください(笑)
 
 
 
そんで、その時の相方の、りっぱな理由があるから冷房入れられるねん
 
っていう、幸せそうな顔を見に来てください(笑)
 
 
 
・・・追伸・・・
 
さきほど窓を開けたら、すさまじい風が吹き荒れまして、
 
またもやふと温度計を見ると
 
1度下がって、27度になりました。
 
よしよし