モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

12月30日

明日は大みそか。1年が経つのってこんなに早かったっけ?って毎年思ってる気がします。

今年も振り返ればいろいろあったなぁ~!来年もまたいろいろあることでしょう。人生そうこなくっちゃ!

とはいえ、願わくば、楽しいことがいっぱいあるといいけどね・・・。


初もうでで毎年お願いしていること・・・家族みんな、健康で笑って暮らせますように・・・。

もちろん他にもお願いしたいことはあるけれど、しょぼいお賽銭では、もうこれだけで精いっぱい。

なにはともあれ体が資本!そして笑う門には 『 健康 』 きたる! だから毎日笑って暮らしたい。


というわけで、今年1年ありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いします。