モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

ちょっと早めのクリスマスプレゼント♪♪♪

モカ 『クリスマスプレゼントをもらいました♪♪♪』







さてさて、中身はなんざましょ???

モカ、喜ぶかなぁ~~~♪♪♪



イメージ 1










イメージ 2










ではでは包装紙をオープン!!!










イメージ 3
え?????









いやぁ~、モカ~、よかったね~、話題のWiiソフトやでぇ~♪♪♪ それも2本も!!!

おとうしゃんってば、太っ腹ねぇ~~~(≧▽≦)






イメージ 4





あ、えっと、ないですけど・・・(^^ゞ





イメージ 5





いや、そんな高度な仕掛けはできません・・・m(_ _)m





イメージ 6





イメージ 7

また、あのゲーム三昧な日々が続くんですね・・・





そうよ、去年の冬は、Wiiのスーパーマリオブラザーズに燃えたっけ?あれは楽しかったなぁ~♪♪♪

あの日々が、また来るのよ・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ

あっそうそう、そのスーパーマリオブラザーズのソフト、中古屋さんでな~んと3000円で買い取りしてくれた!!!

あんだけさんざん遊んで、高額買い取りしてもろて・・・あ~、満足満足~♪♪♪





散歩は忘れずに連れてって下さいね・・・




(^^ゞ テヘへ