モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

JFA関西本部ファイナル2010~海ふれのワンコ達~

久々に会うお友達がいっぱいで、この日の海ふれはとってもにぎやかでした。
競技に参加組、海ふれに遊びに来た組、すんごい数のジャックに会いましたよ。
ご近所の散歩仲間まで♪♪♪散歩時にはなかなか会えないけど、海ふれでは会える~♪♪♪

関東のブログ友達で、今回で3回目の参戦となるジャック家、小有紀・乱丸家のみなさん、久々に会えて、いっぱい話せてとってもうれしかったです。刺激いっぱい受けたじょ~!

全員の写真は撮れなかったし、ブレブレでとてもアップできるような状態じゃなかったり・・・
ほんっとごめんなさいね。

そんななか、写真が偏ったりしてるのですが、アップしまーす。



イメージ 1

イメージ 2

りんちゃんとはいつぶりでしょ?かなり久々でした。ちっこい体に大きなパワー!ステキ女子な先輩です。
チャンピオン決定戦スーパーミニクラスにて同点の3位。勝負に勝って、じゃんけんに負けたりん家でした。


イメージ 3

パピヨンのルノちゃん。飛行犬で撮れたので、ちょっとうれしい(^^ゞ
大会の常連さんです。関東の大会では、あまりパピヨンを見かけないんだとか?
関西の大会では、パピヨンはボールにディスクにアジリティにと大活躍してますよね~。



イメージ 4

イメージ 5

ちくわちゃん。チャンピオン決定戦のスーパーミニクラスにて、堂々2位入賞!かっこい~!
ぽんちくさん、ひとりで運転お疲れさまでした~(^O^)/



イメージ 6

スタート早々にもう飛行犬・・・かわいいオチリなフィーゴ。



イメージ 7

こちらの小さなオチリは小有紀ちゃん。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

小有紀ちゃんもまた、ちっこい体に大きなパワー!ステキ女子な先輩です。

イメージ 11

イメージ 12

ディスクめがけて走る姿は、とっても力強いんです。



ごめんね~、乱丸くんの競技写真は、ラストしかちゃんと撮れなかったよぉ~。

イメージ 13

イメージ 14

去年より暖かくてよかったね!それでもブルブル震えてたから、やっぱ寒かったかな?

はやく春がきてほしいね!



イメージ 15

チャンピオン決定戦に出場のピートくん。

イメージ 16

ボールが好きで好きで、目がキラキラ輝いてます。



イメージ 17

イメージ 18

スタート前から、投げて!投げて!ってぴょんぴょん跳ねるルイス。その目はやっぱりキラキラ輝いてました。



イメージ 19

さっきはオチリだけの登場だったけど、久々のボール競技に、とぉりゃ~なフィーゴ。

チャンピオン決定戦オープンクラスにて、堂々3位入賞です。おめでとう!

フィーママは、バナナを食べながら賞品のツボ押しバナナマッサージャーをするみたいです(^m^)
どうせなら、バナナ柄のパジャマでも着て、トリプルバナナになってほしい。



イメージ 20

50メートルを疾走してる珊瑚ちゃん。はやいっ!はやすぎじゃ~っ!
もちろん表彰台にあがってました。堂々2位入賞です。おめでとう。

珊瑚家のニューフェイスの凪くんと、やっと会えました。

凪くんも出場したんだけど、すまん、見逃した~!

イメージ 21

もうモカと同じサイズだった。でもしぐさはパピーやった(^O^)/ かわいい♪♪♪



パピーといえば、2ヶ月ホカホカのパピーちゃんに会いました。

イメージ 22

ミディ家が2ピキ目をお迎えしたんです。
名前はティーダティーラちゃん。  お名前間違えてごめんなさーい。
ぷよぷよやわらかくって、おなかはぽっこり、めっちゃほんわかしてて、とってもかわいかったです。
モカにもこんな時代があったっけ???










イメージ 23

あ、このころすでにガンを飛ばす術を身につけたスケバンでした・・・。



イメージ 24

ミディちゃん、かわいい妹ができたね~♪♪♪



イメージ 25

競技に戻って、こちらも50メートル疾走してるフレディくん。
去年はぴのくんが優勝したんだもんね。お兄ちゃんとしては頑張らないと!!!
堂々2位入賞です。疾走兄弟~~~!!!すごすぎる~~~!!!



イメージ 26

関東から日帰り組のはじめましてのケイトちゃん。トライアルボールの決勝に進んでました。すごいすごいっ!
ケイトママさんは、最初のじゃんけん大会にて、今回の目玉賞品であるサングラスを獲得してました。



あ、私は1回戦で負けて、顔はお見せできないから写真アップしても意味ないんですけど、
やる気ナッシングな姿に思わずシャッターを切ってしまったジャックママさんってば、おちゃめ(^m^)

イメージ 27

そしてそんな写真を送ってくれるなんて、ジャックママさんってば、ますますおちゃめ(^m^)
ありがとね。ぷぷぷ。



そんなおちゃめなジャック家のジャックくん

イメージ 28

後ろに見えるは、ジャックパパさん。いい写真撮れたぁ~?by ジャック

イメージ 29

イメージ 30

ジャックママさんの投げだしって、とっても丁寧なのよね。お手本にした~い!



イメージ 31

バジルくん。私はしかと見たぞ。華麗なるジャンピングキャッチを!!!



イメージ 32

ミントちゃん。私はしかと見たぞ。ヒジョーに惜しいあの1投を!!!



イメージ 33

ひなたちゃん。今回も会えた~!ひなたちゃんの走る姿、すっきゃねん!



イメージ 34

アンナちゃん。なんで足の裏に乗れるんだろ~?すごいなぁ!



イメージ 35

イメージ 36

今度はディスクでとぉりゃ~な飛行犬フィーゴ。ボールもディスクも変わらぬテンションでスバラシイ!



イメージ 37

イメージ 38

コンスタントにキャッチを決めるシモンちゃん。ハルさんとの息もぴったりや~。



そして、今回フリースタイルデビュー戦にて、スバラシイ成績をおさめたのは

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

capiちゃんです。

フリーフライト・ビギナークラスにて堂々の優勝、同ベーシッククラスにて、3位入賞。

とにもかくにもすごかった!!!



同じく、ビギナークラスで3位入賞したのがジャックくん

イメージ 44

ハイタッチ!

イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

おめでとう!おめでとう!おめでとう!

イメージ 48

イメージ 49

イメージ 50



表彰式にて。

トライアルボール年間チャンピオン決定戦スーパーミニクラス

イメージ 51

2位ちくわちゃん 3位アミカちゃん(りんちゃんも同点)


トライアルボール年間チャンピオン決定戦オープンクラス

イメージ 52

3位フィーゴ。


50メートル競争

イメージ 53

2位珊瑚ちゃん 3位フレディくん


フリーフライト・ビギナークラス

イメージ 54

1位capiちゃん 3位ジャックくん


フリーフライト・ベーシッククラス

イメージ 55

3位capiちゃん

みんなぁ~、とっても輝いてるぜぇ~~~い!!!おめでとうございま~~~す!!!

ステキな笑顔をどうもありがとう!!!

こうして関西本部ファイナル2010は、幕を閉じました・・・。

ご一緒したみなさま、お疲れさまでした。久々に会えたみなさま、ありがとうございました。

またどうぞよろしくお願いします。

さあって、また頑張るぞ~!!!