モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

ダッチ de 揚げぎょうざ with おろしポン酢

うーむ(;一_一)

もはやこれは“揚げぎょうざ”とは言えんな・・・

ちょっと多めの油で焼きました、やな。

まあいいや。






ぎょうざは冷凍もので。


イメージ 1


はて、冷凍ぎょうざを揚げるの初めてなんだけど、恐ろしいことにならないのだろうか?

まあ、その時はフタがあるし、フタをしよう、うんうん(^o^)





イメージ 2


その時はあっさり来た・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

はぁはぁ、よかったフタがあって・・・。キッチンがどえらいことになるとこやった(>_<)

でもフタの裏に水滴がつくから、フタをとるときは要注意だ!!

さて、適当に焼き色ついたら、できあがり(≧▽≦)

大根おろしのっけてー、ねぎのっけてー、ポン酢かけてー





イメージ 3 


私の取り分・・・3個・・・ちーん。

相方はまだ仕事なので、お先にイタダキマス。

くぅー、アツアツはおいしいなぁ!

(゚0゚) はっ!

いや、きっと冷めてもおいしいって・・・





知らんけど(* ̄m ̄)