モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

陽の目を見たネタ3本

本日は、ボツネタ、お蔵入りネタが多く眠るカメラ倉庫フォルダよりご紹介しております(^m^)


その1

今までいろいろ枯らしてきましたが、我が家で2つだけ成長している植物のひとつがコチラ。

2010年現在

イメージ 1

こ~んなに大きくなりました。

いやぁ~でも緑の鮮やかさ、艶やかさが全然違うっ!!!あれ?あれれ???

ま、水も忘れたころにあげてるだけだし、枯れずに育ってくれてるだけいっか。



その2

ホットケーキミックスで作る簡単パンを作ってみた。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


見た目、すんごくおいしそうだったんだけど、ひとくち食べてみると、甘い生地にポテサラという惣菜が、
まったく口の中でコラボせず・・・(T-T)

これは甘い生地に合わせて、甘いものをのせるべきやったね。反省・・・。



その3

めちゃ売れしているという話題のカニカマがあるというので、コンビニで買ってきた。

それがコチラ。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

サラダにプラスしたらば、1本100円なり。よくあるカニカマと違って、でかい!

他にもたくさん種類があって、からしマヨだの、明太子マヨだのあるそうだ。

確かに食べごたえはあったが、この手のものを普段食べないので、1回食べたら満足してリピならず。

でもカニが食べたくなったら、これを泣きながら食べたらいいかも~♪♪♪