モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

ハンズメッセ2010

イメージ 4


いよっ!待ってました!




年に1回、8月に開催される、東急ハンズの大感謝バーゲン、『ハンズメッセ』イメージ 1

チラシが入るのをいまかいまかと待ってました。

心斎橋周辺で働くまでは、東急ハンズでこんな催しがしてたなんて全く知らなかったけど、知ってからは毎年行ってはなんか買ってます。

普段購買欲が低い私でも、ハンズメッセはなんか盛り上がるんですよね~。

はっ!キャンプ用品では欲しいものたくさんありますよ~。買えないだけで・・・(^^ゞ


とはいえ、こんなに意気込んでハンズメッセに行って、買ってくるものといえば、スキンケア用品だったり、石けんだったり、なんてこたぁないんだけど。

去年はね~、おふろマットなんて買ってるわ。一昨年はね~、ダイヤモンドシャインっちゅー、包丁とか研ぐグッズ、その前はね~、セラミック包丁なんかも買ったなぁ~。

そんで、もろもろ合計すると、毎年2万円近く買ってたりする!!!(-_-)zzz

そして、果たしてそんなにいうほど安いのか?という疑問も持っちゃったりなんかするんだけど。

でも行くのだ。今年もすごい混雑だろうけど、なんてこたぁないものを買いに行くのだ!

やはり初日に行かねば!いいものからどんどん売れていく・・・イメージ 2

ひととおりチラシを見たけど、ホームベーカリー7980円が大いに気になるなぁ~。

いっとく?いっちゃうおうかちら?




↑↑↑
この動画って・・・イメージ 3