モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

厚い胸板(≧▽≦)

いやー、いい胸板してるねぇーイメージ 1昔アメフトでもしてたイメージ 2



イメージ 3 



 あらあら、こちらも負けず劣らずのいい胸板してるねーイメージ 1 

 え?その昔学生相撲でチャンピオンとったってイメージ 2なるほどー、そりゃすごいはずやわーイメージ 4



イメージ 5 



 並ぶと迫力あるねーイメージ 6



イメージ 7 



 中身は布団や毛布ですイメージ 8 

 着古したぴろのワイシャツ、でも洗濯してきれいなワイシャツを有効利用イメージ 9 

だいぶ前にテレビでこういう収納方法を紹介してた。洗面所・浴室・脱衣所スペースをテキトーに断捨離し、まだちょっと納得はしてないんだけど、なんだか飽きたので気分転換に次に移動。 

なのに難関のひとつである押入れ収納の見直しをチョイスするあたり、私ってやっぱMなんかなイメージ 2



イメージ 10 



 頭の中にああしたいこうしたいという構想はあれど、中身を出しただけですでにグッタリな自分がいる・・・ファイトイメージ 11

そんなこんなで胸板パラダイスイメージ 12



イメージ 13 



 つうかね、この収納方法ってここまでくると余計かさばるよねっっっイメージ 14さてどうしたものか・・・。