モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

3月16日から4月20日のお届け内容

 イメージ 1 3月16日 イメージ 1



イメージ 2 



・にんじん・じゃがいも・ブロッコリー・レタス・ほうれん草・赤ねぎ・ミニトマト・きゅうり・平ざやいんげん・原木しいたけ以上10種類。



 イメージ 1 3月23日 イメージ 1



イメージ 3 



・にんじん・長芋・スティックブロッコリー・キャベツ・ほうれん草・小松菜・にら・トマト・スナップえんどう・ぶなしめじ以上10種類。 

このあたりで、冷蔵庫がにんじん祭になったので、一斉消費でにんじんスープを作りましたイメージ 4 

 材料イメージ 5



イメージ 6 



にんじん3.5本とたまねぎ1玉。 

テキトーに切って、圧力鍋に入れて加圧して、やわらかくなったところをハンドプロセッサーで一網打尽。 

味付けは塩とコンソメ少々でできあがり。 

スープマグによそって、そやそや、ブログ用にオサレにしようとコーヒーフレッシュでニコちゃんマークイメージ 7



イメージ 8 



 失敗イメージ 9 

 まだコーヒーフレッシュは残ってる!おかわりしてリベンジするんじゃあ~~~!!! 

 おかわり~~~!!!



 イメージ 10



イメージ 11イメージ 12イメージ 11イメージ 12イメージ 11イメージ 12 

 ずど~んイメージ 13 

 その後は黙々とスープを飲んだ・・・。



    イメージ 1 3月30日 イメージ 1



イメージ 14 



・じゃがいも・れんこん・大根・ブロッコリー・サニーレタス・小松菜・菜花・わけぎ・ミニトマト・サラダえのきだけ以上10種類。 



 イメージ 1 4月6日 イメージ 1



イメージ 15 



・玉ねぎ・にんじん・ごぼう・かぶ ・キャベツ・ほうれん草・春菊・葉にんにく・平ざやいんげん・まいたけ以上10種類。 

 この日は帰りが遅かったもんでイメージ 16 照明の関係で写真がこんな色。



 イメージ 1 4月13日 イメージ 1



イメージ 17



・にんじん・じゃがいも・大根・レタス・小松菜・葉ねぎ・ミニトマト・きゅうり・スナップえんどう・なめこ 

以上10種類。 



 イメージ 1 そして本日4月20日 イメージ 1



イメージ 18 



・玉ねぎ・じゃがいも・ごぼう・キャベツ・ほうれん草・長ねぎ・トマト・熊本いんげん・ベビーリーフ・ぶなしめじ

 以上10種類。

 毎日全国各地のおいしい野菜をモリモリ食べてますイメージ 19生産者のみなさん、ありがとうイメージ 20