モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

トレビアン♪♪♪なウサギ

イメージ 1 



 久しぶりにクッキー焼きましてんイメージ 2 

これ、おまんじゅうとちゃいまっせ。クッキーでっせ。 

 というのも、4月15日はお誕生日でしてんイメージ 3私のイメージ 4 

 今年はうさぎ年。私は年女なので24歳イメージ 5 

 あ、生卵投げるのやめてもらえませんか?

謝りますから・・・イメージ 6 

今までは、ぴろが覚えているか覚えていないかだけが焦点で、自分から自分の誕生日をお祝いするっていうのはなかったんだけど、今年から大いにお祝いすることにしましてん。 

こどものころは、4月生まれなんて同級生の中でいち早く歳をとるし、全然おもしろくなかったんだけど、大人になって、桜の季節イメージ 7 に生まれたことを、本当にうれしくおもいますねん。 

 私も成長しましてんイメージ 8 

身長以外・・・イメージ 9 

 で、お誕生日のディナーは、昨日の焼き鮭の残りで、鮭寿司?鮭ちらし寿司?を作りましてんイメージ 10 

そこらへんは、あるもので済ましますねんイメージ 11 

そりゃもちろんレストランで豪華フルコースも食べたいでっせ。

でもまあええですねん。 

作ってる最中に、ぴろから『今日ごはんいらん』という電話があったけど、めげずに作りましてん。 

うつわによそって、彩りにきゅうりを添えようと思ってひらめきましてんイメージ 12 

じゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーーん



イメージ 13 



 え?どっからどう見てもうさぎイメージ 14イメージ 14イメージ 14ですやん。

ちょっとおひげがトレビアンやけど

ほんでまわりに散らしたトマトは、まあ正直なくてもよかったけど

でも太陽イメージ 15をイメージしましてん←後付け

うさぎイメージ 14 と太陽イメージ 15

人生いろいろあるけれど、顔をあげて、太陽に向かって、ぴょんぴょん跳ねるのだ~~~

そんな思いを込めて作ったこの・・・



 イメージ 16 



 寝るな~~~イメージ 17話を聞け~~~イメージ 17