モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

間引き(2回目)

5月3日、4連休初日は、たこ焼きを作り



イメージ 1



イメージ 2 



やっぱガスは早いわっイメージ 3 

 ミニトマトと大葉の間引きと植え替えをしましたイメージ 4 

 種まきして25日目、本日のミニトマトイメージ 5 



イメージ 6 



 なんか葉っぱがいっぱいでてきた。



イメージ 7 



 4つのうちひとつを大きな植木鉢へ救済。



イメージ 8 



こないだヨーグルトパックに植え替えたのも元気そう。



イメージ 9 



 モカ毛に負けるなイメージ 10(笑)植え替え後



イメージ 11 



これで3つとなったけど、やっぱあとひとつ抜かなきゃならんだろうなーイメージ 12続いて大葉。



イメージ 13 



本葉の形がさ、もうあの大葉の形なのよね。かわいいイメージ 14



イメージ 15 



 ちょこちょこ間引きして



イメージ 16 



広々になったかな。

間引きしたのんにおってみたら、もうあの大葉のにおいがするのよイメージ 4 

こんなにちっこいのにねー。なんだかんだで、ベランダがにぎやかになってきたイメージ 17



イメージ 18 



 すくすく育てよーイメージ 19