モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

サンサンとトゲトゲ

イメージ 1 



4月下旬に植え替えしたサボテンを、西陽がこれでもかとあたる窓辺に置いてみたところ



 イメージ 2 



窓が汚い…(; ̄ェ ̄)しかも撮影日はくもりだし(爆)



 イメージ 3 



 すんげートゲトゲイメージ 4 

リビングに置いてる、室内の光しか浴びてないサボテンには、このようなすんごいトゲは見られないので、太陽の光をサンサンと浴びたおかげといえる。 

 リビングのサボテン



 イメージ 5 



 ん?あれあれ?



 イメージ 6 



 んまー、こんなかわいいカバーつけてもらってイメージ 7 

と、こんなのも作ったよとさりげなく(あざとくの間違いやろ?笑)アピールしてみるイメージ 8



イメージ 9 



 あ、この人サボテンみまもり隊イメージ 7他の隊員はこちらにイメージ 8



イメージ 10 



ちょっとイタイ?かなりイタイ?まあイタイ人になってもいいや(爆)