モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

何がどうしてこうなった?

朝食の準備をしていると(私の)モカがキッチンにやってきたのだが…思わず二度見したで。



 イメージ 1 



 え?!



 イメージ 2 



 えっと…何がどうしてこうなった?



 イメージ 3 



こりゃまたうまい具合に首に引っかかったもんやな。 

正体は改良しようと和室に置いていたトイレットペーパーカバーなのだが、おおかたそれに頭をスリスリしていたところ、スッポリハマったのであろう。 

ほんま犬って突拍子もないことやってくれるよね。 

笑えるときもあれば、笑えないときもあるけれどイメージ 4 

とりあえず朝食(私の)をとってからとほったらかしにしていたら



 イメージ 5 



 寝たわ(爆)

ぴろに、『これ、やらせやろ!』って言われたんだけど、やらせではありません!

そんなヒマとちゃうわっ!