モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

ニオイがたまらん♪

インフルエンザが治ったから、焼き肉が食べたい!というわけのわからん主張をするぴろ。 

焼き肉なぁ~、ま、大目に見ましょう。

でも外食は大出費なので、内食。お家で焼き焼き~~~



イメージ 1



イメージ 2 



チラシ掲載お買い得品のお肉だったけど、十分おいしかった

大満足じゃあ~~~

しかし、食べ終わった後は、部屋中が完全に焼き肉屋のニオイ。

これだけでごはん食べられそう。 

一応食べてる間は、空気清浄機を強にし、換気扇もまわしてたけど、まったくもって意味なし。 

寒い中すべての窓を全開にして換気し、その後ファブリーズを部屋中にスプレーしまくったけど、即効性はないね。 

 明日になれば、マシになってるかしら? 

 モカもめっさおいしそうなニオイをまとってるわ~。