モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

どでかハンバーグ

一度やってみたかったこと。フライパンいっぱいの、でっかいハンバーグを作ること。



 イメージ 1 



 タネがしろっぽいのは、豆腐でかさ増ししてるからイメージ 2不安だった裏返しもなんのそのイメージ 3



イメージ 4 



 ま、タネがやわらかいから、ちょっぴりひび割れしたけど・・・ 

とりあえず、ちゃんと焼けましたイメージ 5 

 ・・・しかし、食べるとき、ケーキカットのように分けた姿って・・・せつない・・・。 

あまりにもせつなすぎて、写真を撮る気にもならず・・・イメージ 6 

ハンバーグはひとりずつ丸い方がいいなという自分の認識を確認できたわ・・・イメージ 7