モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

焼きカレーチーズカツうどんとチョコ

友人と梅田の人気うどん店に行ってきた。夜は17時半から開店で、1番乗りだったからすぐ入れたけど、あれよあれよという間に、次々と人が入ってきてた。さすがイメージ 1
 
注文したのは、以前に訪れた時に、次はこれ食べようぜーと言っていた、焼きカレーチーズカツうどんイメージ 2
 
焼きカレーにチーズにさらにカツまでなんて、相当ヘビー級に違いないイメージ 3
 
うどんを1玉にするか2玉にするかと聞かれて、いやいや、さすがにこれ2玉は無理かも?ということで、おとなしく1玉にした。
 
キタキタキターイメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
おおー、なんともいい香りイメージ 6
いただきまーす。
うんうん、おいしーいイメージ 7
 
そして不思議なことに、食べれど食べれど全然もたれない。ありゃ、これは2玉いけたな。友人も深く頷いていた。
 
そんな大食い仲間の友人から、思いがけずチョコもろたイメージ 4
いやん、うれしいやんかいさー!
 
 
イメージ 8
 
 
そうかー明日はバレンタインデーイメージ 9かー。
縁のないもんやからイメージ 10
 
友よー、ありがとよーイメージ 4