モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

梅田:エキマルシェ大阪「野菜を食べるカレー camp」

イメージ 1 

1日分の野菜カレー 990円 

 スコップ型のスプーンがめっちゃかわいい

というわけで、キャンプに全然行けないから、キャンプと名のつくカレー屋さんに先日、といっても1月の話、友人と行ってきた。 

店内はカウンターだけで小さいながらもアウトドア用品にあふれ、キャンプ気分をちょっぴり味わえる



イメージ 2 

ごはん大盛り無料

友人も大盛りを頼んだので、普通とどんだけ違うのかはわからなかったけど、そんなに大盛り具合は感じなかったな

それにしてもほんま野菜がたっぷり

辛さが選べるけど、最初なので標準で。

全然辛くなかったわ。

もっと食べたーい

入る時は夕飯には少し早い時間ということですんなりだったけど、出る時は並んでたわ。

噂どおり人気店なのね。

ごちそうさまでした