モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

早く元気になーれ

イメージ 1 



 以前紹介した馬路すし、今日は海老アボカドのせで作ってみました。 

当初はエビだけのはずが、今週の宅配野菜でアボカドが来たので、お?エビとアボカドは最強タッグじゃん!?というわけでこうなった。 

 ああ、あの人に食べてもらいたかったなーイメージ 2イメージ 3 

スモークサーモンより断然エビだわさ。くどくないし、さっぱりしてグーイメージ 4 

ほんまは3列飾れるくらいもっとエビがあったんだけど、ちょっと目を離したスキに、ぴろに食べられてしまったイメージ 5イメージ 6 

今回は、先日思いきって買った飯台を初めて使用して作りました。

 いやぁ、飯台ええわー。

なんてったって、仕事がしやすいっ! 

今まで大き目のボウルだったもの。混ぜやすいったらありゃしないイメージ 7 

そして味も、おいしい気がする・・・気のせいかもしらんけどイメージ 8 

 買ってよかったなーイメージ 9 

使用後は、洗って乾燥させてから収納とのこと。

これがめんどくさそうだったんだけど、洗って外に干してたらすぐ乾いた。 

売り場で店員さんに保管時はくれぐれもビニール袋には入れちゃだめよと言われた。

1番いいのは新聞紙で包むことだって。 

了解です。新聞紙に包んで収納しましたよーイメージ 10