モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

しょうがパワーに期待!

沖縄物産専門店で買ってきました。



 イメージ 1 



 秋が深まって、食後に温かいコーヒーや緑茶を飲んでいたのですが、ふと違うものを飲んでみたいなと思い立って選んだのがこれ。 

これからどんどん寒くなるし、冷え症対策になるかなと思ってね・・・というのが表向きの理由イメージ 2 

これ飲んで、ぽかぽかに暖まって、いつまで暖房をつけずに耐えられるのか挑戦しようと思って・・・というのが裏の理由イメージ 3 

あはは!冗談ですよ、って言っても、私ならやりかねないと憐み・・・いや期待を込めたまなざしをびしばし感じるわイメージ 4イメージ 5 

 肝心のお味はというと、黒糖が強くてあんまりしょうがの味がしなーいイメージ 6 

すりおろしたしょうがをプラスして飲んだらいいかもーイメージ 7 

めんどくさいからやんないけど






 でもこんなんあったらチョー便利だからするかもー。おろしスプーン欲しいわ。