モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

くるみパン

イメージ 1 



 くるみパンに目がない私イメージ 2これはファミマで買った、もちもちくるみパンイメージ 3 

何度も買ったことがあるけど、こんな表示今まであったかな? 

くるみパン・オブ・ザ・イヤーの金賞を2年連続受賞しているという。 

 にしても、くるみパン・オブ・ザ・イヤーってイメージ 4・・・初めて聞いたわ。 

くるみパン・オブ・ザ・イヤーは、カリフォルニアくるみ協会主催の今回で3回目となる日本で1番人気のくるみパンを決定する人気投票コンテストだそうな。 

そしたらあれか、クリームパン・オブ・ザ・イヤーとか、あんパン・オブ・ザ・イヤーとかあるんかいなイメージ 5 

調べてみましたイメージ 2 

 ないです、たぶんイメージ 4(2014.2月現在) 

 軽くチンしてトーストして食べるん最高イメージ 6