モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

お年玉付年賀はがき

http://blog-imgs-66.fc2.com/a/s/s/assansetsuyaku/fc2blog_2014020414200840a.jpg 



生まれて初めて2等が当たりました

毎年3等の切手シートがギリギリ1枚当たるくらいだったのに、今年はツイてます

これはほんまに車に当たらないように気をつけねば←今年ひいた大吉のおみくじに交通事故に気をつけろと書いてあった

郵便局に行くと、さすが2等は違います。

切手シートならば、ハイハイって感じですぐなのに、手続きに時間がかかります。

 しばし待つー。 

住所氏名書いてと言われたから書くー。 

待つー。 

 やっとトップ画像のカタログと応募はがきをもらいました。この中から選んで投函するわけです。






38賞品ありました。3000円くらいかな?←やーねー大阪人は。すぐ値段のことを言いたがる

圧倒的に食品で、タオルや電動ハブラシといった物品も少しだけあります。 

ま、こういうのは消えものを選ぶのが無難やな。おかきにしようかラーメンにしようかカレーにしようか…いや待てよ、オリーブオイルにしようかな…しばらく考えます。 

期限は8月1日必着!ほったらかしにするとすぐ忘れるから、今週中には頼もうっと!

この年賀状を送ってくれたK野さん!ありがとよー