モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

泥よけエプロンその後

イメージ 1 



 雨上がりのお散歩時に重宝してまっすイメージ 2



イメージ 3



イメージ 4 



服嫌いなモカは、私が服を出すとダッシュで逃げるけど、これは手の中にくしゃっと隠してから近づくので、そばに行くまで気づかれないイメージ 5 

そして気づいたときには、もう逃げられないイメージ 5ふふふ


 イメージ 6 

あらよっと!


後ろ姿は相変わらずまぬけな感じイメージ 7


イメージ 8 



すれ違ったカップルの女性が『わぁ、エプロンつけてる~』と言ってたので、どうやらちゃんとエプロンに見えるらしいイメージ 9


帰宅後


 イメージ 10 


この日は結構汚れたな。でも水でちゃちゃっと洗うだけでいいし、すぐ乾くし、今まで作ったモカのグッズで1番実用性が高いかも?! 

 満足満足イメージ 11