モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

アレのカバーを作ってみた

ランランランイメージ 1 

麻ひもがたくさんあるので、次は何を作ろうかイメージ 2 

なんせ張り切ってこれくらい編める量を買ったもんで。



 イメージ 3 



絆創膏必須と書いてるけど、つけてない。

絆創膏はいらないけど、麻ひもは毛糸と違って伸びないから、編むときに余計な力を使ってるみたいで、夢中で編んでふと手を止めると指が固まってることしばし。

やりすぎは危険だな。無理できる歳じゃないっちゅーこっちゃ。 

 でも体内年齢は24歳よイメージ 4 

 さて、部屋の中を見回して、目についたものがイメージ 5イメージ 6 

そやそや、アレのカバーでも作ってみよか?目は粗い方がいいかしら?作ったものの入らなかったら悲しいから大きめで作ったらえっか。 

はい、できましたイメージ 7



イメージ 8 



 さて、これは何のカバーかというと、コレイメージ 9



イメージ 10 



 虫除けのん。カバーをつけたらこうなった。



 イメージ 11 



ん?ま、正直ビミョーだな(爆)オサレではない(爆)(爆) 

でも玄関にもあるから、今度はちょっぴり頭を使ってピッタリサイズで作ってみっかイメージ 12 

 はい、またまたできましたイメージ 7 

2こめとなるともう慣れたもんや。



 イメージ 13



イメージ 14 



 きゃっきゃっイメージ 2ピッタリピッタリイメージ 5