モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

麻ひもバッグの本

図書館で予約していた本の順番が来た。
 
 
 
 イメージ 1

初めてでも作れる基本の麻ひもバッグ
 
 
 
すっかり忘れていたが、2種類の本を予約していたようだ。先に順番が来たのが
 
 
 
 
 イメージ 2 

麻ひもとリネン糸で編むバッグ 
 
 
 
こちらの本だったので、これを見ながらあーでもないこーでもないと必死こいて編んでいたのだが、後から順番が来た方は、初めてでも作れるとタイトルにあるとおりなんてわかりやすい本だこと!!!しかも
 
 
 
 イメージ 3 
 
 
 
ちょっと思い描いてた形とは違うけど、ショルダータイプも載ってるし!!! 
 
こっちが先に回ってきたら良かったのになーイメージ 4 
 
麻ひもバッグを初めて編んでみようかな?という方には、こちらの本をオススメしますーイメージ 5
 
 
 

ところで
 
 
 
 イメージ 1 
 
 
 
モカの足が写ってるけど、私はいつもモカを入れようとして撮ってるわけではない。
 
 
 
 イメージ 6 
 
 
 
カメラを構えるといそいそと隣にやってくるのだ(笑)