モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

水玉ベッド

イメージ 1 

まだまだ寒いけど、陽射しがポカポカ気持ちいいイメージ 2 

 とまあ、昼間のモカの定位置になっている水玉ベッド



 イメージ 3 



 これ、去年私が作ったのだイメージ 4えっへん! 

 モカ用のベッドは、今まで何度か買ったことがあるのだが、



 イメージ 5 

うっわ~、めっちゃ懐かしい写真!2007年でございますイメージ 6 

 このベッドの最期の姿イメージ 7 

 ある朝起きたらこんなんなってた



 イメージ 8 

うっ無残・・・イメージ 9 

 ほんでこの惨状のさなか



 イメージ 10 

グースカ寝とるで、おいっ!

モカを止めんかい、おいっ!イメージ 11 

 あとはこういうタイプも買ったけど



 イメージ 12



イメージ 13 

いや、もう拡大しなくてもボロボロなんわかるって!イメージ 7

噛む→穴が開く→縫う→噛む→穴が開く→縫う→噛む→穴が開く→もう諦めるあくなき闘いであった・・・ 

そして最後に買ったベッドがこれ。



 イメージ 14 



 2008年でございます。 

このベッドの最期の姿も、似たようなもんだった。 

これ以降買っていない・・・たぶん。



 イメージ 15 



ベッドないから座いすで寝るわ~



イメージ 16 



ベッドないからカゴの中で寝るわ~ 

ないならないなりにいろんなところで寝るのだが、モカも大人になり、すっかり破壊活動が落ち着いたので、数年ぶりにベッドを与えることにしたのだ。 

 水玉ベッドが完成し、初めて対面した日イメージ 17



イメージ 18 



なにこれなにこれ?



イメージ 19 



くんくんくん



イメージ 20 



これは、もしかして



イメージ 21 



よっ



イメージ 22 



こいしょう



イメージ 23 



いち



イメージ 24 



ふ~



イメージ 25 



なかなかよろしくてよ 

 気に入ってもらえたようでなによりイメージ 26 

穴開けないでね・・・ 

 さてこちら、かなりいびつだが、丸型ベッドである。



 イメージ 27 



 中にクッションもついている。



 イメージ 28 



 クッションは、時には掛け布団にもなるイメージ 29



イメージ 30 



ハンバーガーっぽくねぇ?イメージ 31 

 余った布で、ティッシュカバーも作ったイメージ 32イメージ 33



イメージ 34