モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

1月5日

イメージ 1 



 だそうです。 

でもフルーツのイチゴじゃなくて、受験を控えた15歳の少年少女にエールを送る日だとか? 

ありゃりゃ。まあいいや。

イチゴを食べてビタミンCを摂取して風邪ひかない体作りに励むとすっか。 

いや、それも大事だけど、年末年始にすっかりぐうたらしてしまって体重が増加したからダイエットせねば。 

毎年毎年同じ時期に同じことをして太るという悪循環・・・イメージ 2 

でもね、今回は一味違う。秘密兵器を用意してん。 

 それはこれっイメージ 3



イメージ 4 



 リーボックのEASY TONEイメージ 5



イメージ 6 



 まるでバランスボールの上にいるような不安定感を作りだすため、体がバランスをとろうとし、エクササイズ効果になるらしい。 

 これを履いて散歩に行ったらいいやんっイメージ 7 

履き心地はね、なんか変な感じ。

オーバーに言うとフワフワしてる。 

 ・・・・・ほんまに効果あるんかな???イメージ 8 

 まあ信じる者は救われる、長い目で見ましょう・・・。