モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

壁の画鋲の穴をせっせと埋めてみる

あるブログで、壁の画鋲の穴を埋める方法を紹介していました。
 
ふむふむ、なるほどねー!こりゃいいわ。

我が家も入居初期の頃は、できるだけ壁に穴を開けずに生活してましたが、今はイケイケイメージ 1
 
そしていきなり起こる模様替え熱で、せっかく開けた穴を活用することなくほったらかし。
 
特に今回補修しようと思った壁面は、細かい穴だらけ。
以前小さな棚などをたくさん飾って、ギャラリーコーナーにしてたからね←そんないいもんではないイメージ 2
 
では補修開始。

用意するものはこちら。
 
 
イメージ 3
 
 
ティッシュのかけらと爪楊枝。

ようはティッシュで穴を埋めるわけですな。
 
 
BEFORE
イメージ 4
 
 
AFTER
イメージ 5
 
 
あれ?どこやったっけ?イメージ 6
 
今度は印をつけよう。
 
 
BEFORE
イメージ 7
 
 
AFTER
イメージ 8
 
 
おおおー、なんせ性格が雑なので、よく見るとわかるんだけど、パッと見はわからないからいんじゃね???
 
面白いので、目に付く穴を全部埋めました。
 
終わった時は、上の見過ぎで首が痛かったけど、きれいになって満足じゃイメージ 9