モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

プラダントイレその後 *追記あり

先日作成したプラダンでの犬のトイレ


 イメージ 1 



 このぐらいの大きさがないとあかんとかなんとか能書きたれたが、小さくできるものなら小さくしたいイメージ 2 

てなわけで、改良してみたイメージ 3 

 改良後イメージ 4



イメージ 5 



 切って折っただけイメージ 6 

トイレシートのレギュラーサイズがぴったりはまるように15cm小さくした。 

後ろのイケてる壁紙(100均のテーブルクロス)に関してはノータッチでお願いねイメージ 2 

直角より、少し斜めに倒した方が使いやすいか?どうでしょ?どっちでもええか?



 イメージ 7 



失敗しても知らんでしばらく様子をみたところ、大も小も今のところ失敗なし。 

長時間の留守番(10時間以上)はまだ試してないんだけど 
 それが1番問題だ。 

 とりあえずこれでいってみようイメージ 8 


 *追記*とまあこのような記事を書いた晩、初めて小を失敗した(爆) 

在宅時だったし、シートに問題もなく、なぜ失敗したのか不明。 

モカよ…わてのブログこっそり読んだんか?ほんで嫌がらせしたんか?