モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

大阪【舞洲緑地】で走りまくり=3

イメージ 1 



うんうんルイス、みんなでそれはもういっぱい走って遊んだね~。 

4月30日のお話。さくらちゃんファミリーが大阪に帰省するとお聞きし、舞洲緑地におでかけ。 

昨年の大晦日以来の再会♪ 

ご一緒したみなさんのおかげで、またもやとっても楽しい時間を過ごしました。 

本当にありがとうございました。 

モカとは舞洲緑地に一度だけ行った記憶がある。

ずいぶん前のことだと思うんだけど、意外とそんなに前じゃないのかな?

覚えてないやー。だから集合場所の広場に行くのに迷ったのかも?イメージ 2 

いやいや、私はねー、海が見たかってんイメージ 3 



 よーいドン!イメージ 4 



みんな大好きたまごちゃんのおもちゃ。モカなんて、みじゅきさんのポーチに入ってるたまごちゃんを目ざとく見つけ、みじゅきさんから全然離れなかった~! 



 わーいわーい!イメージ 5 



 みんなよう走るなぁーイメージ 6 



 ボクはこのスヌーピーのが好っきゃねん ガジガジガジイメージ 7 



 ニャハイメージ 8 



マイペースなマイルであったイメージ 9 



 さくらちゃん♪
イメージ 10 



 楽しくってベロが横からでちゃう~♪イメージ 11 



 今日はフリスビーよりたまごちゃん♪な、りくイメージ 12



イメージ 13 



 ボクもー♪イメージ 14 



 ワタシもー♪イメージ 15 



フィーゴとモカ、フリスビーに見向きもしなかった・・・イメージ 16 



 そらしゃーないでイメージ 17 



そうやんなー、しゃーないよなー。まあいいやー、ルイスがフリスビーで遊んでくれたし~♪ 



 ボク、ぼのちゃん好きやもん♪イメージ 18 



うんうん、ぼのちゃんもルイスが好きやでぇ~イメージ 19 



 お父さん・・・ファイト!イメージ 20 



あら、あの人なにかあったのかちら・・・?イメージ 21 



 きゃっきゃっきゃっ!イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25 



 飽きもせず、ひたすら走って追いかけて、見てるこっちも楽しくなっちゃうなー。 

あ、走ってない時もあったあった。



 イメージ 26イメージ 27



イメージ 28 



フィーゴ・・・イメージ 21 



 ワタシはいつまでも待つでー!イメージ 29 



うんうん、でももうお腹空いたし、ランチに行くからおしまーいイメージ 30 

たくさん走って大満足でしょ? 

マイルくんのお父さん犬がいる西区のLISA AND POCCIさんに行きました。 

みんなでおいしいランチを食べて(写真なかった)おしゃべりして、ソファにお尻がくっついて、ゆっくり過ごしました。 

 最後に記念撮影イメージ 31



イメージ 32 



 駐車場で、さくらちゃんとお別れの時・・・マッスルさくらちゃんの筋肉をオサワリイメージ 33



イメージ 34



イメージ 35



イメージ 36



イメージ 37 



 ちょっと触りすぎよ! 

 ごめんごめんイメージ 38 

だってあまりにもいい筋肉だったから。そして引き締まったウエストがとってもうらやましい。 

ムキムキ筋肉でキュートなさくらちゃん、また会おうね!元気でね! 

不安な日々がなくなって、笑顔の毎日が訪れますように・・・。



 イメージ 39 

 ほな、まったね~!