モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

青×黄

4月24日よく晴れた日曜日、りんくうプレミアムアウトレットモールへおでかけイメージ 1イメージ 2 

併設のシークルのわんラン広場でモカを遊ばせた後、ショッピングへ。



 イメージ 3 



偶然ここあちゃんとファニーくんに会いましたイメージ 4



イメージ 5



遊んでくれてありがとうイメージ 6 

お手製のお洋服、とってもかわいかったよ~イメージ 7 

さて、ショッピングといっても、おたがい1アイテムずつしか買ってないのですが、ぴろが買ったブツに関しては、私はショップで大いに反対したのだ~イメージ 8 

店員さんも、私の訴えと実物を見て納得し、違うアイテムを薦めてくれたのに、全体的にこれが気に入ったからと、言うこと聞かずにお買い上げしてもうたイメージ 9 

 ぴろが買ったもの。それはこちら。



 イメージ 10 



コロンビアにてウィンドブレーカーを1着。 

えぇえぇえぇ、一体全体どうしてこれを買うのを反対したのか?って思うでしょ?イメージ 11 

値段がどうこうじゃないですよ。その答えはこちら。



 イメージ 12 



これ、私が持ってるザ・ノース・フェイスのウィンドブレーカー。キッズ用(笑)



 イメージ 13



イメージ 14 



 おいっイメージ 15完全に青×黄で、かぶっとるやないか~~~~~いイメージ 9イメージ 9イメージ 9 

黄色の色味がちょっと違えど、んなもん一緒に並んで着たら、なんちゃってペアルックみたいで、イヤ~イメージ 16 

表ラブじゃないのに・・・イメージ 11 



 お・ま・けイメージ 17イメージ 17イメージ 17『 ぴろの言い分 』





 イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25




イメージ 26







イメージ 27 



 必死で捜索中・・・イメージ 28やっぱよく物を失くす人なのかちら・・・イメージ 29