モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

ドッグラン(土曜日編)

イメージ 1



まずは土曜日の話。
いつものドッグラン“海ふれ”に行ってきました。
天気は良かったのですが、風が強くて寒かったです。早く暖かくならないかなぁ~。

先週一緒に遊んだりんちゃんと、今日も会うことができました。
ま、結果、日曜日も会いました。


イメージ 2


一緒に遊んだことをお互い覚えているらしく、すんなりボール遊びを始めました。
先週初めて遊んだ時は、おもちゃ奪いあいのガウガウ合戦をしましたが、
土曜と日曜は、奪い奪われ、見事な戦いを、しかもガウガウせずに、披露しました。
モカはおもちゃ命なので、それだけが心配なのです。
でも、りんちゃんとガウガウしなかっただけで、他のワンちゃんとガウガウしました。(泣)


イメージ 3


2時間以上ずぅぅぅぅぅぅぅと、飽きもせずボール遊びをしてました。
さすがに終わりがないので、人様のものはきちんとお返しし、自分たちのボールで遊びました。
あれよあれよというまに、またまたJRT祭りです。
一時はドッグランをJRT団体で貸しきり状態にしてしまいました。


イメージ 4


ライくん、ラムちゃんも参戦。でもラムちゃんはボールを離さないので、
ロングリードの刑に処されました。ち~ん。


日曜日編につづく・・・。
予告:日曜日は、ブログ仲間の桜子ちゃんに会ったのです!