モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

ワンだふるなトイレ(2)

『ワンだふるなトイレ(1)』を読んだ相方から、


「なんかオレがケチくさいみたいに書かれてるなあ」との感想。


うん、ようわかってるやん。よしよし。




さてさて、本体のトレーはなく、マットとカバーを買ってもらった私。


あっちなみに、マットの袋やカバーの箱の裏面には、


『必ず「ワンだふる清潔トイレ」専用のトレー、マット、カバーの3点でお使いください』との注意書きあり。


はい、無視無視。


さて、マットとカバーをそれぞれ1枚取り出し、今使ってるトイレトレーの網をはずし、


普段使ってるトイレシーツの上に、先生の指示の下、左側にマットをセット。


その上から、カバーをセット。残念ながら、さすがにこの上から網はつけられないので、これにて完了。


モカは大人になって、シーツびりびり遊びをやめたと祈るのみ・・・。


さて先生、これでよろしいでしょうか?





イメージ 1

つづく・・・。